★コミックエッセイ図書館★

◎大好きなコミックエッセイを基本ポジティブにご紹介◎

初めましてでございます。

とうとう、はてなブックマーク?? はてなブログ??に登録してしまいまして。
(まだなんと言ったら良いのかも分からない…)

そんなこんなで、まだほぼ理解が出来てないまま、色々なページを見まくってます。
何度も同じページに行ってしまったりを繰り返しております。
目だけには自信のある、私‘’もこ‘’もだいぶ疲れ目に。

それにしても、皆さん、とても文章が上手。素晴らしいです。
勉強になりますし、何より面白い(^^)

もこは難しいことは書けません。
ただただ自分が楽しんでみようかと。

そう、もこの家にはコミックエッセイの山がありまして。
だって何度も読みたいし、本屋さん行ったら買っちゃうし、予約しちゃう時だってあるし。
底が抜ける前に売れ!!と言われたって、ぜーったい売りません。

なので、この子達(コミックエッセイ達)を是非皆さまにも読んで頂きたいと思い、ご紹介ブログを書いていこうと思い立ったのです!!

内容を書いてしまうと、読む楽しみが減ってしまうのではなかろうかと
思うので(もこは買うと決めたら本屋さんでも1ページも開かず買いたい派です)、感想文ではありません。
あっ、でも時々は書いてしまうかもしれません。

コミックエッセイだけに留まらず、節約本だったり、お掃除本だったり、バラエティー豊かなブログにしたいと意気込んでおりまして。
さて上手いこと行くでしょうか。

乞うご期待(^^)

どうぞどうぞよろしくお願いいたします~~。

f:id:moko619:20140821024341j:plain

ロフトネットストア ロフトネットストア