★コミックエッセイ図書館★

◎大好きなコミックエッセイを基本ポジティブにご紹介◎

みんな、本当にゴルフが好きなのか?『ゴルフ1年生』から始めようっ!!

両親がやっていた事もあり、小さな頃から身近な存在ではあったゴルフですが、コースを自分が回るとはちょっとも想像はしていませんでした。
ですが、何を思ったか
「あっ!ゴルフやってみよー!」ってなっちゃいまして。
高齢者の仲間入りをしている父と回るのをまず1つ目の目標として始めることにしました。

と、そんな時に出会った本が『ゴルフ1年生』。
f:id:moko619:20140911105901j:plain
読み進めるうちに現実味をおびてきまして。
難なく1つ目の目標クリア!!

と、調子良く始めて1年半で6回(もこにとってはこれでも多い方)コースに出、それでもいつまでも
「初心者でーす★」
を合言葉に甘えながらやっていました。

が、今年2月にまさかの左肘骨折。
泣く泣くブランクが出来てしまい、打ちっぱなしに恐る恐る復帰しようかというところです。

もこの横目にチラチラと入ってくる『ゴルフ1年生』。
もう一度じっくり読み直そうかな。

【好きなら上達するかもネ】
そんなことを思わせてくれる1冊です。

ゴルフ1年生

ゴルフ1年生

ロフトネットストア ロフトネットストア